雨のち晴れ

美味しいもの、美容に興味アリアリなアラフォーママのブログです^^おとり寄せ、モニターもちょこちょこと。

Entries



さあ楽しい音楽の時間だ!

最近動画ばっかり観ています~。
画像は荒いですけど。
「篤姫」もくりかえし観て今は「のだめ」を観てます。
今年放送された「ヨーロッパ編」を見終わったんですけど、やっぱりいいねー!
この話は原作でもかなり好きな話だったので思い入れが強かったのだけど、ドラマいいですねー!!久々観て改めて思いました。
ここまで原作(漫画)を壊すことがなかったドラマってないような気がする。
そして「のだめ」観て思ったのだけど・・・のだめ役の上野樹里ちゃん、今「ラスト・フレンズ」に出てるけど痩せたのねー!のだめの時と肩とか腕の太さが違う!!
かなりシリアスなドラマで難しい役どころだし男の子のような外見を意識されてるような気もするし。
のだめも相当難しかったと思うけど、上野樹里ちゃんて役に入り込むと聞いたことがあるので、今回も入り込んでるんでしょうね。
「ラスト・フレンズ」と上野樹里ちゃんの今後の役が気になります。

左サイドMenu

プロフィール

かんな

Author:かんな
30代の女。
炊飯器ケーキに嵌ってます。
甘いもの大好き~かわいいもの大好き~
美容に興味アリアリな男の子二人のママです。

くりおみくじ

グルメランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

コトコトのヒトコトNo201R

今日のヒトコト

最近の記事

